秋だね

久々の練習めちゃくちゃヾ(o・∀・o)ノ゙ワーイ

間を空けたらまた戻ってる!!と叱られまくりの上、
三歩どころか、四歩くらい下がってて、笑うしかなかったです。

でも、練習に行ける喜びを噛み締めた良い時間だった。

2年でも3年でも時間かかっていいから、ちゃんとゴルフしたいな。


さて、話題を変えまして・・・、本日デザートアウトレットのお店に行きました。

切れ端の詰め合わせから、旬のデザートまで、とにかく安い。
プリン50円とかね、みんなすごい数買ってたな(笑)
けっこう有名ですが、ドンレミーアウトレットっていうところです。

広くシェアしたくなるくらいお財布に優しい上に美味しい!ので、
ブログに書くことにしました。

今月はバナナクレープが一押しみたいです。


わーお\(^▽^)/

自分のメンタルの弱さは自覚しているものの、
大きな出来事があるとそっちに集中して、しかもゴルフについては急ブレーキ。

9月からブログ更新無し、わーお\(^▽^)/

でも、苦しい時ほど苦しいことに集中する、という苦行を選ぶと、
他のことが止まっても、気持ちが落ち着けば悔いが残らずに済む。
悔いが残ると、それを取り返すのは至難だから。

社会人になってから、これだけは守るようにしています。

同時進行できないほど不器用だとも言えるけど。

ようやくまたゴルフに集中できそうなので、ホッと一安心。