理由

言い訳をしますと宣言してから書きますが、
風邪スタートだったせいか、全体的にまだウダウダしてる感じです。

で、どうでもいいことを書きます。

熱を出しながらそこそこゴルフのことを考えていたのですが、
続けられたのは「好きだから」以上に、記憶力の問題かもしれないなと思ったり。
コースすら記憶に留めておりません。
そんなわけで、ラウンド報告しようにも、実際どこで何があったか覚えてない、
という理由のせいで詳しく書けないのが正直なところです。

とても詳しく各ホールごと記述しているのを読むと、マジで感心します。

私の生い立ちと深く関係しているのかもしれない・・・などと、
寝てばかりいると段々思考が壮大になっていくんですけど、
半端無い衝撃すら、結局終わったことは過去でしかないんだなっていう。

楽観的ともまた別の価値観なんでしょうけど、これがあるから続けられた気がする。
スポンサーサイト

遅いけど

年始早々、久々に風邪をひいてしまい「おめでとう」な感じでもないまま2016年。

別に年始気分を味わうようなこともしない実家でもちの1つも食べず、
マスクして防寒しまくって、咳をしながらの初売り参戦。
取り合えず半年近く探しまくって諦めかけていたダッフルコートだけは手に入れました。

ようやく回復し日常へ戻ったところでございます。

めっちゃ遅いけど、あけましておめでとうございます。

今年も特に目標を立てず、とにかく反復の日々だね。
仕事は色々変化しそうなので、流れに身をまかせて良い駒になろうと思います。