スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペシャルは隣に

久々にブログを書こうと他の方の記事も読ませてもらっていたら、
なんとなんと嬉しいラウンド報告があって、私まで嬉しい気持ちにさせてもらいました。

みなさん本当におめでとうございます!

継続の中の喜びっていうのは、自分のことじゃなくても嬉しい!

私も波に乗って嬉しかったことを。
・・・・とはいえ、多少時間が経ってしまいましたが、80台が出ました。
嬉しいよりびっくり。
それに何より、その日のラウンドは本当に素晴らしいものでした。

一緒に回った方に、
「体を作っているのなら、カートに乗らずに歩いてラウンドしてみますか」
と有難いことを言って頂き、その通りに。
日差しを浴びながら歩きつつ、所々おしゃべりするのは楽しいものでした。
しかもこの方のリズム・ゴルフの内容に一日感動。

変わらずニコニコとしている上に、
マネジメントの崩れが無く、
2オンできるだろうところを淡々ときざんでいく。
それが逆にアグレッシブに見えるから不思議。

「飛ばないので・・・」

と謙遜されていましたが、寄せのショットの精度がすごかった。
スイングに淀みが無く、むしろ柔らかで、サラッと「自分のゴルフ」を展開。

よく色々な人が言う「自分のゴルフ」ってなんだろうって、全然わかりませんでした。
自分のことも、他者のことも。

でも、見せて頂いたなと。

一緒にラウンドを形成しているのも体感しました。

それに引っ張られる形でスコアを更新できたんだと思う。

なんだろうな~、
安易な言い方だけど「すごい人」ってフツーにしてるよね。
喫茶店とかで隣でコーヒー飲んでる人がかなりスペシャルだったりするんだろうね。
そのフツーさに凄みがあって、腰抜かしちゃう感じ。

ゴルフってなんて奥が深いのだろうかと今までで一番感動。

ラウンド後も一緒に喜んでもらって、それもまた嬉しかったです。

======

年内の記事の更新はこれが最後になりそうです。

ちょっと早いですが、良いクリスマスと年末年始をお過ごしくださいませ。

さて、これからまた半年近く体の強化のみに注力するので、
スイング作りはまだ先ですが、腐らずに頑張ろうと思います!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。