発病

何かに集中すると、より一層社交を避ける病が発病します。
多少みんなそういうのあると思うけど、私の場合、人としてどうなんだというレベル。

ますます気持ちが内側に向いて、ひたすら自己中心。

のらりくらり作戦とスマホという文明の利器の活用で、より病は深刻です。

体も疲れるし、気持ちの揺れもでかいし、要はゴルフの副作用が消化できてません。
そういう時に無理して相手に迷惑かけたくないしな・・・。
なんでこうも私の精神状態って未熟なんだろうかと情けなくなるけど、
これが真実の自分の姿なんだから受け入れる他無い。

人間性とかマナーとか技術とか、そういう諸々のこと全部どけちゃって、
まずゴルフを常に現在進行形で真剣に続けてきた人達全員を心から「すごい」と思う。

継続の力、偉大なり。

今の率直な気持ちです。
良い | Home | 強がりは通じない

コメント

こんにちわ~

体力的、精神的、物理的・・・・・・色々障害がありますよね。
継続することって本当に大変だと思います。
でも「ゴルフが好き」なlicoさんならば乗り越えていけますよ♪

2015/09/07 (Mon) 10:18 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集
No title

まめたろうさんへ

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます!
頑張ろうとするからこそ、逆に障害が生まれるみたいで・・・。
素直にそれを受け入れる自分でありたいと思っています。

頑張ります(`・ω・́)ゝビシッ

2015/09/07 (Mon) 16:47 | lico #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する