良い

自己主張がはっきりしたスポーツ選手が好きです。
勝負の世界の人間なのだから、そういう気概が見て取れると気持ちよさがあります。

そんな十人十色の個性を彩るのがプロモーションですよね。

各社のコンセプトが気になって色々見てますが、Descente Golf、良い(`・ω・´)
中田英寿がゴルフに挑戦する経過を見れたりと、
なかなか攻めた企画をしていたり、HPの作りもデザイン性が高い。

魅せ方がしっかりしていると、どれだけ選手が引き立つか、それがよくわかります。

特に渡邉彩香のしなやかさと力強さを感じさせる動画は本当に素敵でした。

じわじわと彼女が好きになってくる。

走る姿とスイングが交差して、引き込まれてしまいました。
アウターを脱ぐ瞬間は女性らしい色気もあるし、
ひたむきさや負けず嫌いなプロとしての実直さも感じさせます。



アップと引きのバランスが絶妙。
良い編集してるな~。
カメラワークが良いリズムで、どこを切り取っても絵になる。

たった1分くらいの中で、ちゃんと物語があるんですね。

やっぱり、これくらいかっこよくないと。
スポンサーサイト
彼は歌う | Home | 発病

コメント

No title

ドキュメントムービーのようでいいですね!
インタービューバージョンもさらにいい!

渡邉彩香プロのスケールはとんでもないので
世界で暴れてほしいっす!

2015/09/08 (Tue) 12:15 | keisong #- | URL | 編集
No title

keisongさんへ

こんにちは。
とっても素敵な映像で、何度も見てしまいます。
ウェアも良く似合ってますよね。

是非世界を舞台に戦ってほしいですね~(*´ー`*)

2015/09/08 (Tue) 14:20 | lico #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する