ふるさとは遠きにありて

PINGのパター達を見てまいりました。
メインカラーの青がズラリ。
欲しいものがあったわけじゃなくて、散歩のついでって感じでしたが、
『1-A』の打球音にはかなりテンション上がりました。

「PINGGGG…!!」 Σ(((゚ロ゚)))

その後は服とか諸々を物色して帰ろうかと考えてたけど、
もう夕飯時近くでお腹も空き、歌舞伎町のほうへ移動。

0913.jpg

人がモジャモジャだけど、靖国通りを歩くのは初めて来た日からずーっと大好き。
新宿ってホントに懐深い。
去るもの追わず来るもの拒まずの精神がそこらに転がっていて、
この街を歩く度に自分の人生の計画性の無さを実感する。

5年後10年後にどうなっていたいかなんて、
今まで特に考えてなかったし、今後もそんなに深く考えない気がするな。

ずっとゴルフが続けられるようでありたいとは思う。
スポンサーサイト
アホでよし | Home | 喉元過ぎれば明日が来る

コメント

こんばんわ~

あ、新宿ヴィクトリアでやってたPINGのフィッティング会場にあった1-Aパター打ってみたんですね。本当にPINGGGGGGって音したでしょ(笑)
私は2時間待ちでフィッティング受けてきましたよ。納得できる結果でしたけど、今後パターどうするか、悩みが深くなりました(汗)

2015/09/13 (Sun) 18:56 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集
No title

まめたろうさんへ

お互い足を運んでたんですね~。
2時間待ちした甲斐があったんだな、とブログを拝見して感じました。

私は特設会場自体を見たくて行きました(笑)
試打もしましたが、1-Aのインパクトが大きかったです。
ついでに、PINGののぼりがほしいな・・・と思った次第です。

2015/09/14 (Mon) 14:57 | lico #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する