かけて解いて、そのこころは

ガンちゃんが、

「今のちょっとだけ良かったね」

と言うのは、「マシだな」という意味だ。
言葉を選ばない中からもそれなりに選んでいるんだろうなと思う。
そして、私の体が我慢がきかなくなると同時に、マジおこ~激おこの中間くらいになります。

段々わかってきたぞ。

ラウンド結果を報告すると、色々と不思議がり(私は全く意味がわからない)、
打たせながらまた質問してを繰り返し、ふんふんと納得していた。

そして「打ち込む数を増やしていかなきゃならないな~」と言われた。

「練習した分下手になる、お金の無駄」と少ない打数で一気に集中する練習が続いてました。
が、それも、そろそろ解禁らしい。
いちいち理由を言わないのがガンちゃん流であります。

ある日に「考えちゃダメなんですね」と虚ろに言うと、「打つ一瞬で考える暇あるの?」と返された。

全体を通して「Don't think. Feel !!」である。

「誰にでも可能性はある。でも約束できないのがゴルフだから。」

と言って去っていったが、深いんだが何なんだか。
スポンサーサイト
孝行まっしぐら | Home | アホでよし

コメント

こんにちわ~
おお、なんとなく、基礎がそろそろ出来てきたということでしょうかね。
焦らず頑張って下さい。

約束できないのがゴルフ・・・・・確かにそうだと思います。
でも、絶対にやった分だけは成長するのもゴルフだと思います♪

2015/09/18 (Fri) 14:04 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集
No title

まめたろうさんへ

いつもコメントありがとうございます。

本当に「なんとなく」だと思うんですけどね・・・(笑)

彼は色々名言を言うんですが、ポカンとしてしまいます。
それが刺さってくるのはもう少し後かなぁと思いつつ練習してます。

2015/09/18 (Fri) 14:19 | lico #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する