孝行まっしぐら

明日から連休。
すべてを遮断して実家に帰り、親孝行に勤しんできます。

上京を後押ししてもらって、仕事も応援してもらい、
ゴルフの練習後に飲めとプロテインまで買ってくる母ちゃん。
生涯現役を掲げる仕事一筋の彼女が、実は一番ゴルフに賛成・賛同してくれた。

盆に手を合わせた父は接待ゴルフ数度でやめたのだが、
辛抱きかないあなたのことですから土台無理だったんでしょうね・・・と空を仰いだ。
でも、彼もPING使ってましたから、何かの縁でしょうか。
というか、あの当時PINGのクラブを選んでよこした伯父のセンスが面白いんだけども。

ゴルフをしていると、何故だかしみじみ両親のことを思うことが多々。

自分と向かい合うことを避けられないからなんでしょうね。
感謝の尊さを知るのは、少しだけ大人になった証かな。

ブログを読んでくださっている皆様もよいお休みをお過ごしください。
スポンサーサイト
突然の風に吹かれる私 | Home | かけて解いて、そのこころは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する