本気羽目外し

はしゃぐと副作用半端無い。
ストレス発散なのにナケナシの体力を使って、深酒&三件目で撃沈。
もれなく参加者全員日曜日丸ごと廃人day (((゚ω゚)))~☆☆☆

「今夜はバカになりまっせ」っていう日がある。

どんどん許してもらえなくなってきて、挟まれて揉まれて、
どこにも持っていけない何かを思いっきり爆発させちゃうんだよねみんな、私含め。

大人が持つ各々の修羅場話は本気で笑えますけど。

私自身は料理酒以外アルコール類は一切自宅に置かないし、
普段付き合いでも無い限り、めったなことじゃ酒は飲みません。
楽しいメンツで酒場で飲めばよい。
飲む時はとことん飲んで、その場限りの継続性皆無だから楽しめる。

でも、二日酔いになる度「もうこんなに飲まない・・・!!」って寝起きすぐ誓うのに、
また同じことを繰り返しちゃうだろう自分が最終的に1番バカかもしんない。

楽しかったから、まぁいいか。
スポンサーサイト
最近思うこと | Home | 突然の風に吹かれる私

コメント

こんばんわ~

楽しく飲めるのが一番ですね。
二日酔いになるまで飲めるなんて、licoさんお酒強そう♪

私なんて日頃は仕事の関係ばかりで・・・・・・全然楽しくなーい(笑)

2015/09/28 (Mon) 21:09 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集

まめたろうさんへ。

こんばんは。
お酒は楽しくないと意味が無い!くらいに思っています(笑)
年々弱くなっている気もしますが、逆に深酒になっちゃいますね。

色んな場所に付き物ですが、仕事のお酒は私も全然楽しくなーい(*`▽´*)です。

2015/09/29 (Tue) 22:54 | lico #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する