ブログ再開

去年の秋から今年の春手前まで、全くクラブを触らずに過ごしました。
環境を変えたのも大きかったけど、やる気も出ず、結局そのまま。

で、ある日、試合中継を見ていて、ふと、

「このまま何もしなかったら、このままなんだなぁ」

と当たり前のことを思って、思った直後、すっげー悲しくなった。
悲しくなって、突発的に練習行って、ひどすぎて上手くなりたいって真剣になった。

離れてみると、さらに魅力が増すって、なんか恋愛みたいだよねゴルフって。

元々社交性に欠けているので、ゴルフを共有する人も少なく、
色々しんどいのでまたブログを始めて、練習行きたくない日を打破することにしました。

スポンサーサイト
私、ガンちゃんに出会う | Home |

コメント

あ~~~~~

お帰りなさいlicoさん♪
お元気そうで何よりです。
またPING仲間としてよろしくお願いしますね。

2015/08/23 (Sun) 14:01 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集
No title

まめたろうさんへ

こんにちは、お久しぶりです!
早速発見されてしまいましたね(笑)
こちらこそ、またPING仲間としてよろしくお願いします(´∀`*)

2015/08/23 (Sun) 17:52 | lico #- | URL | 編集
おかえりなさいませ!

お久しぶりです。keisongです!

まめたろうさんのリンクからきました~
復活おめでとうございます^^

これからちょくちょくブログ遊びにきますね♪

2015/08/24 (Mon) 12:55 | keisong #- | URL | 編集
No title

keisongさんへ

お久しぶりです!
訪問&コメントありがとうございます☆

メンタルの弱さから、ブログを再開することにしました(笑)
またこれからよろしくお願いします(*´∀`)

2015/08/24 (Mon) 20:15 | lico #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する