秋だね

久々の練習めちゃくちゃヾ(o・∀・o)ノ゙ワーイ

間を空けたらまた戻ってる!!と叱られまくりの上、
三歩どころか、四歩くらい下がってて、笑うしかなかったです。

でも、練習に行ける喜びを噛み締めた良い時間だった。

2年でも3年でも時間かかっていいから、ちゃんとゴルフしたいな。


さて、話題を変えまして・・・、本日デザートアウトレットのお店に行きました。

切れ端の詰め合わせから、旬のデザートまで、とにかく安い。
プリン50円とかね、みんなすごい数買ってたな(笑)
けっこう有名ですが、ドンレミーアウトレットっていうところです。

広くシェアしたくなるくらいお財布に優しい上に美味しい!ので、
ブログに書くことにしました。

今月はバナナクレープが一押しみたいです。

スポンサーサイト
詠う言葉 | Home | わーお\(^▽^)/

コメント

こんばんわ~

時間かけて覚えたことは、体が忘れないと思いますのでそれを信じてレッスン頑張ってみて下さい。私も仕事が落ち着いたらレッスン受けようかなと真剣に考えてます。

デザートアウトレットってのがあるんですね。
私は甘いもの好きなので・・・・・・コソッと行ってみようかな(笑)

2015/10/26 (Mon) 00:06 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集

まめたろうさんへ

なかなか身に付かないですが、諦めたら終わりですよね・・・。
それにしてもまめたろうさんがレッスンとは!!!
どんなレベルでも探究心が大事なんだなぁとしみじみ思いました。

デザートアウトレット、かなりおすすめですよ~~~(>艸<)
安いので買い過ぎ注意ですが(笑)、是非足を運んでみてください。

2015/10/27 (Tue) 16:02 | lico #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する