詠う言葉

ガンちゃんが、セーターを着ていた。
いつも変なジャージなのに、セーターだよ。

教えを請うようになってから、こうして確実に季節が巡っていくのだな、と思う。

色々話してみたところ、一緒のラウンドは当分しなくていい、
ということになり、この師と一緒にゴルフをするのはかなり先の未来になりました。

拍子抜けだよガンちゃん ヽ(・∀・)ノワッショイ♪

しんどいけれど、相変わらずレッスン中は笑いが絶えず、やりだすと楽しい。
楽しいから通い続けられるんだろう、慣れ合わないけど。
ひたすら前だけを見て継続。

「次のラウンドは一球一球、本気で集中して打ってみて。
 ラウンド後の疲れが今までとどう違うか実感できるよ。」

と言われて、当たり前のことなのに新鮮で、なんだかドキドキしてしまった。

身も蓋も無い冗談の中に格言めいたことが入っていて、吟遊詩人っぽいよこの人。

5球の意味 | Home | 秋だね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する