5球の意味

ある日、

「それだ!!!それだよ!!!」

と、ガンちゃんがほぼ叫んだ日がやって来たのでした。
5球続けて「それ」ができたので、叱られ続けた数ヶ月がちょっと報われた、らしいです。

それ以上続かないけどね(〃▽〃)アハー

言われたことにひたすら集中しているので、何がどうなったか、未ださっぱりわからない。
叫んだ声に対してポカンとしてしまったけど、帰り道じんわり嬉しかった。

「それ」ができる時は、とてもシンプル。
この感覚を知った分だけ苦しむこともわかってるけど、
クラブの形って、実はとてもすごいものなんだなぁと今更感心しています。

余計な力を込めて勝手に疲れたあげく、素直さなんてどこへやら、を繰り返してました。

わかろうとすることをやめてよかったんだ、とそれだけは確信できた。
知らなくても、続けていれば知る日が巡ってくる。

この5球は、私だけの5球。
そして感謝の5球。

ついでに、ガンちゃんの不定休日を口頭で伝えてもらえるくらいの仲にはなりました。

スポンサーサイト
それらしく | Home | 詠う言葉

コメント

No title

「知らなくても、続けていれば知る日が巡ってくる」
いい言葉ですね!!!
がんちゃんへの信頼があるからこそですね^^

2015/11/02 (Mon) 17:27 | keisong #- | URL | 編集
No title

keisongさんへ

継続してると良いこともありますね(*´Д`*)
覚えることばかりでキャパオーバーしまくってますが(笑)
日々ガンちゃんにも感謝です。

2015/11/02 (Mon) 22:08 | lico #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する