私ができること

ガンちゃんの激おこを引き起こした私のバックスイング。
私も笑うしかないよ (ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+★・+:*゚☆
毎回叱られてますけどね。

少しずつ細かい部分の修正が入ってきてる、多分。

言われたことをとにかく必死でやっているので、考える余裕が無い。

そして、一言で表現するなら「キツい」。

体をギリギリと締め上げる感じで、しかもそこで「ストップ」の声がかかる。
やってるそばからもう筋肉が悲鳴を上げるわけで。
顔が真っ赤になってるだろうなって自分でわかるくらいキツい。
幾度も幾度もがっつり直されて、脱力した瞬間、肩で息する自分が情けない。

「こんなんでどうやってゴルフするわけ!?」

って激おこ入ってきた途端に言われたけどさ、何の答えも無いっつーの(笑)
でも、最後には「絶対できるようになるから。粘ってやるんだよ。」って声かけてもらった。

5球の喜びは通過点、今私ができるのは頷くことと諦めないことだけだ。
スポンサーサイト
得難い人々 | Home | それらしく

コメント

こんにちわ~

先生が怒るってことは、それだけ真剣ってことですよね。
つまり・・・licoさんに期待してるってことだと思います。
私も便乗して期待させて下さい♪

2015/11/08 (Sun) 09:19 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集
No title

まめたろうさんへ

すごい激おこっぷりでしたщ(`ω´щ)
真剣なのか、私がひどすぎるのか・・・、
どちらにせよ教えを乞えるっていうのは有難いことです。

まめたろうさんもレッスンを真剣に考えてるみたいですね。
仕事との両立がうまくいくよう応援しております!

2015/11/09 (Mon) 14:56 | lico #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する