目撃

ガンちゃんが私の前をフラ~っと横切った瞬間、

「打ち込みするから、体ほぐれたら呼んで」

と声をかけられたので、背中を追うと。

なんと!!!

My clubを持ってらっしゃる!!!

テンション上がってダーッと寄っていって許可をもらい、ずっと後ろで見てました。
「見てても参考にならないでしょ」と笑われた。
けど、クラブを変えたり、球の高さを変えたりしながら、打ちつつも色々指南してくれた。
早く「参考になった」と言えるようになりたいもんです・・・半分も理解できんかった・・・。

なにはともあれ、とても嬉しい時間でした。

多分、ゴルフが上手に見えない部類の人。
余計にすごかった。
変なジャージ着てても許される。

その後は激おこレッスン頑張りました。
スポンサーサイト
さよなら、こんにちは | Home | 得難い人々

コメント

こんにちわ~

変なジャージ着てても、上手い人は上手いんですね(笑)
私も人を見た目で判断しないよう気をつけます!

2015/11/14 (Sat) 09:39 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集

まめたろうさんへ

こんにちは。
上手ければ格好なんてどうでもいいんだな、としみじみ思いました(笑)
とはいっても、やっぱりかなり変なジャージなんですけどね(」*´∇`)」

2015/11/15 (Sun) 15:40 | lico #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する