さよなら、こんにちは

意図していない「さよなら」は意外にずっしりくるな~と最近思った出来事の直後、
iPhoneがイカれてしまったのは偶然なのか必然なのか。
Genius Barの予約が埋まりまくっていて結局予定との兼ね合いもあり、
数日無言のiPhoneと一緒におりましたよ。

そして、相変わらずApple空間は居心地が悪うございました。

macも大好きなんだけど、店舗が苦手。
やけに広々としていて目がチカチカしてくる。

「あぁ畳の上に座りたい・・・」

と毎度毎度思っちゃうのは和室長椅子育ちのせいなんかな。

で、結局、拍子抜けの交換で終了。

あっという間でしたけど、テキパキとした対応は本当に素晴らしいです。
無駄なことを言わず聞かず、なおかつ、手立て無しとわかった瞬間「交換で」の一言。
いちいち余計な世間話など挟まない雰囲気、とても良い。

それにして銀座って、ホント多国籍なスポットだなぁと行く度に思います。

巨星墜つ | Home | 目撃

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する