巨星墜つ

ゴルフのことを書こうかと思っていたのに、あまりのショックで吹き飛びました。

水木しげるさんがお亡くなりに。

寂しいし、残念だし、色んなものがごちゃ混ぜです。
小さい頃からこの漫画家は特別な存在でしたから。
きっと多くの人達にとってそうだったと思う。
今月からずっと漫画を読み返していたりしたので、余計寂しさが募ります。

来年は彼の故郷に出掛けて行って、水木しげるロードを歩こうと決めました。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーサイト
3年後 | Home | さよなら、こんにちは

コメント

こんばんわ~

ゲゲゲの鬼太郎で育った世代の私です。
本当にびっくりしました。
まさに妖怪のような人でしたらお亡くなりになるなんて想像できませんでした。
偉大なるアーティストがまた一人・・・・寂しいですね。

ご冥福をお祈りいたします。

2015/11/30 (Mon) 21:07 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集
No title

ゲゲゲの鬼太郎は
幼少期、ランドセル玄関に放り投げて
テレビにしがみついてみてました
(僕は田舎なので再放送でしたけど・・・)

ご冥福をお祈りいたします。。。

2015/12/01 (Tue) 16:43 | keisong #- | URL | 編集

まめたろうさんへ

お返事が遅くなりすみません。

水木漫画は色んな世代の至る所で影響を与えていましたね。
今更ながら本当に偉大な方だったと思い知らされていますし、
残された作品を読み続けられるという幸せも与えてもらったと思っています。

2015/12/04 (Fri) 23:02 | lico #- | URL | 編集

keisongさんへ

お返事が遅くなりました、すみません。

私もテレビ放映を見て妖怪と戯れた一人です。
ストーリーからキャラクター等々、色んな楽しさを与えてもらいました。
幅広い世代から愛される稀有な作家さんでしたね。


2015/12/04 (Fri) 23:06 | lico #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する