毎日

加減乗除がまともにできないので、自分のスコアを最終的に間違う。
ということが度々あるため、かなり頭悪いと思う。
小学生以下だなぁ・・・とラウンド行く度しみじみ自分の脳の働きに諦め半分以上。
いや、彼らよりはるかに劣ってるね。

というわけで、どうやったら数字と仲良くなれるのか模索してきました。

で、数字と仲の良い人がそばにいればいい、ということで落ち着いた。

でも、理系の人、うらやましい。

ゴルフは自己責任で数字を管理しなければならない側面が多々あるし、
「もっとしっかりしなければ」など足掻いていましたが・・・今は無理してません。
そもそも「ゴルフになってないんだからどうでもいい」と言われるくらいだし。

それに、数字にこだわることができるのは、本当に贅沢で素敵なことだと思うのです。

設定すらできないのが自分で、それを黙認する毎日。
スポンサーサイト
押してみたい | Home | 3年後

コメント

こんにちわ~

理系です、思いっきり。
私は数字に囲まれていると落ち着きます(笑)

でも困ったことがありまして、
数字が合わない時イライラマックスになります。
適当に流せないんですよね~(汗)

2015/12/10 (Thu) 07:44 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集

まめたろうさんへ

思いっきり理系、うらやましいヾ(*≧∀≦)ノ゙

落ち着くほど仲良しなんですね~、いいなぁ。

間違っていても「ま、いいか」で済ませている自分がいるので、
だからいつまで経っても仲良くなれないのかもしれません・・・。
相性というか性分というか、やっかいなものですね(笑)

2015/12/10 (Thu) 12:32 | lico #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する