来年へ続く

今年の下半期のゴルフ内容は、始めて以来、最高に最低でした。

シャンク、トップ、シャンク、トップ、の繰り返しで、
コースで自失しかけた場面が多すぎて正直ヤバかったな~。
全部捨てての作り直しなのだから・・・と頭ではわかってたんですけどね、
現実に起こると消化するまでが大変なわけで。

ですが、コースに出なきゃよかったなんて全く思わないという奇妙さ。

結局スコアなんてつけられないほどとんでもない内容が続きましたが、
私はゴルフがしたいし、何よりゴルフが好きだなぁとしみじみ思った1年でした。

来年も有無を言わずガンちゃんのもとで頑張ります。

目標は立てられない状態が続くであろうと思われるので、
絶対諦めず黙々と練習する、ということだけ宣言。

ブログを再開して、なんとかかんとか頑張れました。
読んでくださっている方達に感謝しております。
良いお年を、そして来年もよろしくお願い致します。

年末年始はブログ小休止。

( ゚д゚)ノシ サラバ
スポンサーサイト
遅いけど | Home | 押してみたい

コメント

No title

こんにちわ〜

今年一年間、お疲れ様でした。
スイング作り、今は大変だと思いますが、プロに習ってますので間違いなく良い結果が出ますので諦めずに頑張って下さいね。

それでは良いお年をお迎え下さい♪

2015/12/28 (Mon) 06:18 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集
No title

1年間お疲れさまでした!

僕もプロに通っている間は、暗黒の期間でしたが(笑)
今思えばレベルアップための期間だったと思います!

licoさんも必ず報われますよ!頑張ってください^^
ではではよいお年を~♪

2015/12/28 (Mon) 12:19 | keisong #- | URL | 編集

まめたろうさんへ

こんにちは。
ブログを再開してから色々と励まして頂きありがとうございました。
時間がかかっても、必ず今練習しているものを習得したいです。

毎日忙しくてクラブを握れない日々が辛いだろうなとお察ししますが、
きっと理想の環境が整う時期も来ると思います。
立場や状況は違えど、努力の積み重ねですね。

良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願い致します。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

2015/12/28 (Mon) 12:19 | lico #- | URL | 編集
No title

keisongさんへ

こんにちは。
いつも優しいコメントをありがとうございました。
keisongさんのブログもいつも楽しみに拝見しています。

朝に練習に行かれたり、忙しい中で努力されている姿を感じ、
私も頑張ろうと何度も何度も励まされました。
今の状態だと、心が折れないようにするのに精一杯で・・・(苦笑)

来年は多少成長したところをお伝えできればいいなと思っています。

ご家族が増えて、年末年始はきっと賑やかでしょうねヾ(o´∀`o)ノ♪
良いお年を&来年もよろしくお願い致します!

2015/12/28 (Mon) 12:24 | lico #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する