遅いけど

年始早々、久々に風邪をひいてしまい「おめでとう」な感じでもないまま2016年。

別に年始気分を味わうようなこともしない実家でもちの1つも食べず、
マスクして防寒しまくって、咳をしながらの初売り参戦。
取り合えず半年近く探しまくって諦めかけていたダッフルコートだけは手に入れました。

ようやく回復し日常へ戻ったところでございます。

めっちゃ遅いけど、あけましておめでとうございます。

今年も特に目標を立てず、とにかく反復の日々だね。
仕事は色々変化しそうなので、流れに身をまかせて良い駒になろうと思います。

スポンサーサイト
理由 | Home | 来年へ続く

コメント

No title

licoさんもでしたか。
僕も娘の風邪にやられて倒れてました(笑)

licoさんの奮闘記楽しみしております!
今年もよろしくお願いします

2016/01/12 (Tue) 18:22 | keisong #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

年明け早々風邪で大変でしたね。
早く治して、練習にラウンドに、そしてお仕事に頑張って下さい♪

2016/01/14 (Thu) 01:18 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集

keisongさんへ

返信遅くなりました、いつもながらすみません。

keisongさんも娘さんも元気になりましたか?

風邪は長引くからやっかいですよね~・・・、
普段以上に波に乗れないまま1月が過ぎていきます(笑)
ハッとして2月突入にならないよう気をつけたいです。

ではでは今年もよろしくお願いします!

2016/01/17 (Sun) 22:17 | lico #- | URL | 編集

まめたろうさんへ

返信が遅くなりましてごめんなさい。

風邪を引きつつ買い物に行き、さらに悪化っていう、
なんだかよくわからない正月でした。
というわけで、そろそろスイッチを入れて頑張りたいところです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2016/01/17 (Sun) 22:19 | lico #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する