理由

言い訳をしますと宣言してから書きますが、
風邪スタートだったせいか、全体的にまだウダウダしてる感じです。

で、どうでもいいことを書きます。

熱を出しながらそこそこゴルフのことを考えていたのですが、
続けられたのは「好きだから」以上に、記憶力の問題かもしれないなと思ったり。
コースすら記憶に留めておりません。
そんなわけで、ラウンド報告しようにも、実際どこで何があったか覚えてない、
という理由のせいで詳しく書けないのが正直なところです。

とても詳しく各ホールごと記述しているのを読むと、マジで感心します。

私の生い立ちと深く関係しているのかもしれない・・・などと、
寝てばかりいると段々思考が壮大になっていくんですけど、
半端無い衝撃すら、結局終わったことは過去でしかないんだなっていう。

楽観的ともまた別の価値観なんでしょうけど、これがあるから続けられた気がする。
二転三転ののち、四転 | Home | 遅いけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する