二転三転ののち、四転

広告がトップに出てからも全然更新してませんでした。

はっきり書くと、全くクラブ握ってません。
というわけで、
ガンちゃんとも年始から全く会ってない。
おそらく生きているであろう。

そして、もひとつオマケに、退職&転職。

普段はずっと相手のために考えることを仕事にしてきたので、
「自分のことになるとカラッキシ駄目」だということなんですよね。

選択については何の悔いも無く即決だったんだけど、
感情が追いついてこないというか、気持ちの整理のほうに時間がかかりました。
本当に恵まれた環境を与えていてもらったと改めて感じ、
ゴルフを始めるきっかけにもなった尊敬する人の元で働けて、この上無く幸せだった。
相手のことを思い考えることを優先しているように見えて、
実は私という人間を最も尊重してもらっていたんだなと気付いてなかなかに泣けました。

じゃーなんで転職なんかって、普通思われる状況だけど、
つくづく人間は複雑なわけですよね。

何か問題があるとか、やめたくてしょーがないとか、
逆に引き起こされた衝撃力があったほうがまだ楽だったのかもなぁと思う。
自分の選択と感情の初体験は貴重だった。

いつか、「青春はいつだったか」と思い返す時、
今の環境のことを心に浮かべるだろうなぁ・・・とぼんやりする時間を繰り返しました。

ようやく言葉にできるくらい気持ちが回復した今日です。

そして、一歩踏み出せた今日。
スポンサーサイト
日常 | Home | 理由

コメント

No title

転職したんですね~
人生の大きな決断ですね
僕も経験あります!

人には言えない、理解してもらえない、葛藤もあったと思いますが、自分を信じて頑張ってくださいね!

息抜きでゴルフを是非(^_^)

2016/03/07 (Mon) 00:03 | keisong #- | URL | 編集

keisongさんへ

すっかりご無沙汰しております。

優しいコメントありがとうございました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
一歩目を踏み出すまでが長かったですが、
ようやく動き出せたので、ここからまた頑張ろうと思います。

一日も早くゴルフにも集中できる環境を作って、
春にはゴルフ場で桜を愛でたいです。

2016/03/07 (Mon) 15:43 | lico #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する