わかんないから、ダイブする

ゴルフが奥深い迷宮だ、と、当然のことながら知らずに始めた。
知らないから「えいやっ」とダイブしちゃった。

無知ってホントすごい、我ながら(´Д`)

良いも悪いもどっちのイメージもなく「やる」とだけ決めた。

その日の選択が英断だったと私は私に証明したいと思い、
この気持ちが大袈裟で滑稽でも、意地張っちゃうのが自分。

眠る前、いつも思う。
とことん自己満足を味わってみたいって。

自分の未熟さって、伸び代になってくれるのかな。

あー辛い、しんどい。
けど、辛抱。
スポンサーサイト
刺さるとリフレインする | Home | 私、ガンちゃんに出会う

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する