SNS

なかなかゴルフ開始とはならないので、
最近海外の選手のツイッターとインスタを眺めてる時間が増えました。
私自身SNSをやらない人間なんで、フォローも何も無いんですけどね。

それにしてもデイの息子のダッシュ君が天使過ぎる!!
奥さん超絶美人さんだしね。

あとPING契約の人達のはけっこうチェックしてます。

家族やプロ同士の仲睦まじいセルフショット見るのは幸せな気分になる。

幸せなんだ、愛してるんだ、ってことに躊躇が無いもんね。
おおらかでとっても素敵。
みんなゴルフ以外の部分でも自分を持ってるなって思うし、
ショービズ大国ってやっぱり色々センス磨かれるんだろうなぁ。

遠くても近い気持ちになれるSNSの力って半端ないな。
PINGだね | Home | 最近一番の衝撃

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する