PINGだね

ヒガちゃん(比嘉真美子プロを勝手にそう呼んでます)がPINGキャップだね~。

なかなか似合ってらっしゃるし、バッグもPING。
実際以前からPINGのクラブもバッグに入れて使用してたし、
今契約フリーだけど、ほぼPINGみたいなので注目しています。

波がある状態なので、本調子までまだまだ時間かかるだろうけど、
いつかPINGファミリーの一員に・・・なんて、これまた勝手に希望。

スポーツ選手の並々ならぬ努力の軌跡って、やっぱり感動するし熱い。

競技は別ですが、北島選手にもたくさん感動をもらいました。
あのインタビューでどれだけの人がもらい泣きしたことか・・・。
彼の元からまたすごい選手が生まれてくるのかなぁとか、
次はどんな未来を描いているのかなぁとか、
涙の中にも希望が見える言葉に私もちょっと泣けました。
スポンサーサイト
忘れてはいけないこと | Home | SNS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する