早く

生活が目まぐるしく変わり、拠点も移すこととなり、引っ越しも控えていて、
ずーっと落ち着かない日々がぐるぐると過ぎていってます。
ゴルフ関連のものも、一旦整理しました。

仕事のことを考えると、どうしても利便性追求で生活拠点を決めたものの、
今後どうやってゴルフをしていくのか、それについては不安が・・・。

ガンちゃんともお別れだしな・・・。

ゴルフが人生と共にある、ということであれば、
やっぱり山あり谷ありといったところなんだろうなぁと思う。
とにかく微々たる状態でも継続していきたい。
で、練習する時間と費用すべてラウンドに費やそうと決めました。

何にせよコースに出なければ、というのが素直な気持ち。

あー早く落ち着きたい(苦笑)
スポンサーサイト
これはおすすめ | Home | 忘れてはいけないこと

コメント

こんばんわ~

引越しされるんですね。
生活環境が変わると、仕事だけじゃなくゴルフする環境まで大きく変わるでしょうね。
早く落ち着いて、また少しずつでもゴルフの時間を増やせればいいですね。

私も人のこと言えません、引っ越ししました(笑)

2016/04/30 (Sat) 22:20 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集

まめたろうさんへ

お返事が遅くなりましてすみません。
まめたろうさんも新しい環境でゴルフと向き合っているんでしょうね。

私のほうは思ったように練習もラウンドもできていませんが、
少しでも継続できる環境にしていきたいと思っています。

2016/05/01 (Sun) 21:23 | lico #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する