色々、再開

1年以上経ってる・・・と、自分のことなのに自分で驚いています。

久々の更新。

ようやく最近ラウンドも再開。

引っ越しのためにガンちゃんともさよならし、
その他諸々落ち着くまで全くクラブを握らずに過ごしました。
継続ってホント山あり谷ありだよなぁ。
ただゴルフ中継だけは欠かさず観ていたので、ゴルフ脳だけは保ってました。

久しぶりにラウンドしてみたところ、自分への期待感が全くない分かなり楽。

これだけやったんだからこれくらいはいけるだろう、
みたいな即効性の無さがゴルフとの付き合い方だとわかって、
期待するっていうよりは「その時を待てる」ようになったのが成長。

まーあれやこれや書いているけど、ゴルフの楽しさは最高です。
スポンサーサイト
何とかなるクラブ | Home | これはおすすめ

コメント

No title

お帰りなさいませ^^

引っ越し&ゴルフ再開でlocoさんライフが充実ですね~

>これくらいはいけるだろう、
>みたいな即効性の無さがゴルフとの付き合い方
って、なんか分かるきがします。
練習での期待値はラウンドには関係ないような気がして
練習はなるべくしない方針にしております(笑)

2017/07/31 (Mon) 15:25 | keisong #- | URL | 編集

こんばんわ〜
コメント頂いたのでもしや?と思ってきたら、ご無沙汰していますでした。

ゴルフ、楽しいですよね♪

2017/07/31 (Mon) 20:35 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集
No title

keisongさんへ

コメントありがとうございます!
ただいま、です(*⁰▿⁰*)

やっぱりゴルフは環境が大事ですね。
なかなか結果が出ないと苦しくなりますが、
楽しさを描くことを忘れずに、と思ってます。

ついでに私も練習は全く…(笑)

2017/08/01 (Tue) 12:12 | lico #- | URL | 編集
No title

まめたろうさんへ

コメントありがとうございます!
無事リアルゴルフへ帰還しました(笑)

今はとにかくゴルフが楽しいです。
この楽しさと人生を過ごしていこうと思ってます。

2017/08/01 (Tue) 12:15 | lico #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する