我が振り含めて

久々に、衝撃的な、最低なマナー違反者に出会いました。
その組よりも正直同伴者がキレるかとハラハラした。

優しい人々はキレるとマジで怖いから要注意。

丸くなったせいか、私自身はため息だけで済んだ。

ただなぁ。
彼らは若い頃に、こんな大人になりたかったのかなと。
ダッサい大人が目標だったのかなと。

私はゴルフを始めた日の自分を愚弄したくないので、
我が振りも改めて考えさせられました。

思いやりの持ち寄り、大事だよね。

その他の楽しかったコースでの話はまた後日。
スポンサーサイト
しっくり、は遠い | Home | 何とかなるクラブ

コメント

No title

ここのところ試合に出てみてすごく感じますが

上級者は、マナーや所作も含めて上級なんですよね。
(たまたまかもしれませんが。。。)

中途半端なゴルファーが一番タチ悪い気がします。

2017/08/08 (Tue) 11:12 | keisong #- | URL | 編集
No title

keisongさんへ

こんにちは。

常識というか良識というか、そういうのって大事ですよね。
不可思議な大人達はもう天然記念物的に扱うことにします(笑)

私も半端にならないように頑張らなければ・・・(-∀-`; )

2017/08/09 (Wed) 11:42 | lico #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する