いつか、を近づける

ゴルフを始めてからけっこう経つけど、
ゴルフ雑誌をあまり読んだことがありませんでした。
色んな面で、基本的に男性目線中心だからだろうなぁ。
あと内容がきちんと理解できずよくわからないことが多い。
文字は読めても、打ち方にしろクラブのことにしろ、ほとんど「(-.-;)⁇」。

そんな私にとって今日はゴルフ雑誌初購入。

美容院でぼんやり読めたらいいかな、
と思いつつ試しに本屋へ寄ったところ「読みたい」と思った一冊が。

20170810221407973.jpg

最近ようやく30ヤード以内のアプローチが寄るようになり、
以前よりもますます寄せの大変さと大切さが身に染みており・・・。

私にとってウェッジは憧れ。

お金を出せば買えないわけじゃないけれど、
ショップで見るウェッジはまるで宝石みたいで、握ることすら気恥ずかしい。
妙に特別で遠いクラブ。

遠くない未来に私のバッグにさしてありますように。

ついでにこの雑誌はとても趣味が良いです。
セベの特集とPINGパターの記事は激アツすぎ。
ヒメネスの葉巻姿とか最高。
スポンサーサイト
毎日一緒 | Home | しっくり、は遠い

コメント

 

こんにちわ~
 
多くあるゴルフ雑誌の中からこれを選ぶとはナイスチョイスです。
私も時々手にしてます。
ウェッジはその顔にビビっときたら間違いないでしょう。
そのうち良きパートナーに出会えますよ♪

2017/08/11 (Fri) 12:51 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集
No title

タイムリーなネタなのですが
僕、100以内の大会に今年からチョコチョコ参加してますが
30y以内のヨセワンの確率が上がればどれだけスコアが向上するか
毎回、大叩きをしながら身に染みて感じております(笑)

ショートゲームって飛ばなくてもいいので
武器にしたいですよね^^

2017/08/14 (Mon) 10:12 | keisong #- | URL | 編集

まめたろうさんへ

お返事が遅くなってすみません・・・!

この雑誌良いですよね~。
適度にツボを心得ていて、興味が持てることばかりでした。

ウェッジは良い出会いができるように、
今続けていることを頑張って身につけていきたいです。
早く出会いたい(・∀・`*)

2017/08/14 (Mon) 19:12 | lico #- | URL | 編集
No title

keisongさんへ

こんにちは。
そういう大会があるんですね!
参加している中で色々勉強することもあるんでしょうね。

距離感やイメージを養うって本当に大変なことで、
上級者の方を見ているとそこの凄さに驚くばかりです。
マイウェッジが遠すぎていつも挫折しそうですよ~(´;д;`)

2017/08/14 (Mon) 19:26 | lico #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する