毎日一緒

以前HAZZYSというブランドのウェアを探していたのですが、
残念ながら日本は未発売・・・。

アメリカで活躍していて「かっこいい!」とファンになった韓国選手が着ているブランドです。

ネット通販でもなんとかなるんだろうけど、
ま、そこまでするほどでもないかと諦めて・・・。
けっこう残念がっていたので、それを見かねたのか、
「せめて小物だけは」とキーケースをプレゼントしてもらいました。

20170814193832698.jpg

ゴルフをしていなかったら出会わなかったブランドで、
そう考えると小物達との出会いも縁だよなぁと感慨深い。

もう数年経ちますが、どこへ出かけるにも毎日一緒です(*・∀・)
すべてはコースで | Home | いつか、を近づける

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する