楽しき週末

グリップが段々としっくりくるようになったので、
今度はパターの姿勢を修正してもらってきました。
今までゴルフの練習をしていて、こんなに時間が長く感じたことなかった。
嫌々やってたんじゃなく、とにかく姿勢がキツイ。

太ももが筋肉痛だよ。

グリップはあえて往年のピストル型へ変更。
オールド感満載でテンション上がる(*゚ω゚)☆

宿題をもらったので、実践しつつ継続あるのみでございます。

それから散歩がてら都内最大級のVictoria Golfへ。

Victoria-Golf-御茶ノ水店1

神田・御茶ノ水エリアは日本屈指のスポーツ店街。
楽器店もあるし、色んな人が色んな目的で訪れる面白いエリアです。
美味しいものも老舗の喫茶店もあり、散歩するのにホントちょうどよい。
古書の聖地神保町もすぐそばでよく行くところだけど、この店舗は初めてでした。

やっぱり最新アイテムを眺めて触るのは新鮮。

パターの種類もなかなかで、試打スペースもよさそうでした。

今回はシューズを新調するために店舗に行ったのですが、正直種類とカラーの豊富さにビックリ。
ウキウキしながら色々履いてみた結果今まで通りFootJoyで落ち着くっていう・・・。

ウェアについてはこれからChampionが参入するとのことで楽しみすぎます。

学生時代にChampionのパーカーには本当にお世話になったもんなぁ。
あ~スナップスウェット欲しくなってきたーーー。

スポンサーサイト
100均利用 | Home | なんぞやからの出発

コメント

No title

うわっ、
先週この近くまで行ったのにビクトリアが近いなんて知らなかった~

Championのゴルフウェア、シンプルでよさげですよね
僕もちょっと気になってました
最近、もっぱらnew balanceのウエアにはまってます^^

2017/09/04 (Mon) 11:51 | keisong #- | URL | 編集

keisongさんへ

次回是非行ってみてください!
あと近くのラーメン屋さんも行列できてましたよ~(笑)

Championは調べたらもう出てるんですね~。
ウェアが着たいっていう入り口もありだと思うので、
市場活性でゴルフ人口が増えてくれると嬉しいです。

2017/09/04 (Mon) 13:51 | lico #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する