強がりは通じない

もー嫌だ!!、とは思わないけど、ぐったり。
特にバラバラな日っていうのは、自分に強がりが全く通じません。
しんどいよーーーー。

ガンちゃんの辞書には世辞も気休めも当然無いので、めっちゃ叱られる。

できるのは頷くことと反復することだけ。

マンツーマンの時間は緊張と集中であっという間だけれど、
終わった後の体の痛みと苦しさは何も変わらない、ので、やればやるだけ不安。

って、内容が悲愴だわ(笑)

「かろうじて1球できたね」と言われたけど、一歩進んで二歩下がるってやつだよね。
発病 | Home | スターじゃなくていい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する